HDDの残容量が

今はx40使っているんですがHDDの容量が危なくなってきました(PCにはvmwareとかcoLinuxとかのイメージが結構な容量を占めちゃってる。)。そこで1.8inchのサイズのHDDを検索してみると、60GBで\20,000を越える。。。2.5inchだと120GBが\12,800とかそんな値段なんでかなり痿えました(泣)。

何かいい情報はないものですかねぇ。換えるなら80GBは欲しいところ。

coLinuxイメージの容量を増やしたいのでこれは乗り換え時か?とx60が非常に欲しい今日この頃。x40にはサーバ機になってもらうと。。。

レノボ・ジャパン ThinkPad X60(T23/512/80/XPP/12TFT) 170649J
Lenovo (2006/02/24)
売り上げランキング: 19518

0 コメント:

Twitter Updates

About Me

My photo
1984/07/05生 プログラマー

サイト内検索