新しいプリンタを買った

Canon PIXUS (ピクサス) MP600
キヤノン (2006/10/05) 売り上げランキング: 57

これ。粘りの値引きが成功したのでw ちょっと前に買っておいたけど、やっとこさ設定した。今まではEPSONのかなり古いプリンタを使っていたけど、紙詰まりとか印刷速度が遅いとか複合機じゃないとか...で非常にイライラしてたのずーっとかえたいなぁと思ってました。特に「紙詰まり」。急いでるときに限って紙詰まりを起こすので何度張り倒してやろうと思ったことかw

それにしても、最近のプリンタは凄いですね。液晶も綺麗だし、この機種は「インタフェース大事にしてます」と謳ってる通り直感的に操作できて○。進化してますね。欠点を挙げるとすればかなり大きいというところでしょうか。

試しに一枚両面で印刷してみました。そしたら印刷速度がすごく速くてビックリ。今まで使ってたのが単にポンコツだったということもあると思いますが、印刷品質も良いしこれならストレスなく印刷できそうです。

といっても普段はあんまり印刷なんかしないんですけどw

0 コメント:

Twitter Updates

About Me

My photo
1984/07/05生 プログラマー

サイト内検索