グロッキー

グロッキー muraishi です。

昨日、外でご飯を食べた後家に帰る電車の中で非常にダルさを覚えました。なんかですねぇ体が重い。もうフラフラ状態でやっとのことで家にたどり着いたという感じ。元々、ダルくなる前から喉がかなりマズいことになっていて人と話すのもちょっときつかったんですが、「まぁ大丈夫でしょ」という風にタカをくくってました。

日曜日はSeasarConがあるし、「やばいなぁ」と。参加できないかもしれないと思いつつ、家に着いたらうがいをして速攻で寝ました。

夜って長いなー

と思った。いくら寝ても朝にならない、明るくならない。10分が長い。夜ってこんなにも長いのか!いつもなら短かく感じるんだけどね...

2時間おきくらいに「起きて」「お茶を飲んで」「寝る」。この繰り返し。つらひ。

朝になっても喉は痛いし熱はあるし頭は痛いしと最悪。とにかく熱を下げなくちゃと、熱い中布団をかぶりましたですよ。あーつらい。起きてても使いものにならないんでひたすら寝る。夕方の6時くらまで汗を出してようやく熱が下がりました。まだダルさは完全に抜けてないですが、明日のSeasarConは行けそうです。よかった

SeasarConでとくになにをするということはないですが、ちょっとイメトレしておきます。

因みにまだ喉はガラガラです。

0 コメント:

Twitter Updates

About Me

My photo
1984/07/05生 プログラマー

サイト内検索