仕事帰りでキントレしてます

決して今流行のフィットネスというものではないです。そんなの時間もなければお金もありません。そんなお金があれば車のタイヤを替えてます。ちょっとヒビが入ってしまって怖いんです。

話がそれました。最近は歩きながらキントレしてますw 毎日それなりに重い荷物を持って移動しているので、「重いな」と思ったりしていました。しかしものは考え用で、考え方によって感じ方も全く変わるものです。

夜、その重い荷物を「ダンベル」にみたててふんぬふんぬと持ち上げながら歩いてます。「これは荷物じゃない。ダンベルなんだ!」。昼間にこんなことしてる人がいたら白い目で見られそうですが(というか変人?)、最近は家に帰る時間が遅めなので人気もほとんどなく恥ずかしい思いをすることはありませんw 色んな方法で持ち上げて色んな筋肉を鍛えてますwwこころなしかキントレの成果が出始めています。これまた気のせいかもしれませんが肩凝りにも効いているような気がしています。

足腰も鍛えないとなぁ...

0 コメント:

Twitter Updates

About Me

My photo
1984/07/05生 プログラマー

サイト内検索