redMineちょこっと触ってる

http://www.redmine.org/

プロジェクトの管理ツールとしてredMineを個人レベルで評価してます。とりあえずubuntu上にインストールして幾つかプロジェクトを作ったりして試してます。ユーザ登録したのにすぐに有効にならなくて焦ったりしましたが、なんかそれなりに良いかなぁーと思ってます。プロジェクトを複数持てるのがいいなぁ。

僕が入れたバージョンは 0.5.2 なんですが、プロダクト自体まだ安定してません。まだこれを使って運用するのは難しいかなといった印象。でも安定したらよさげだと思ってるので、ちょっとウォッチしていきます。

インストール方法とかメモっておいたのでそのうち記事にするかも。RoRとかgemとかインストールしていなかったのでちょっとめんどうだった。

0 コメント:

Twitter Updates

About Me

My photo
1984/07/05生 プログラマー

サイト内検索