MEDIA SKIN

CMではあんまりいいなぁと思わなかった au design project のMEDIA SKIN。昨日、ちょっとPARCOの携帯売り場に寄ってみたところ、実機が置いてあったのでちょっと触ってみた。

ファーストインプレッションは「触り心地が良い!」。アプリのインタフェース自体は talby と対して変わりはないみたいだけど、外観だけで「これはいい」と思った。

どうしようかなぁ。talby から乗り替えようかなぁ。でも機種変更の値段高いんだようなぁ。27,800円っていくらなんでも高すぎでない?安いところ見つけたら買うという方向で考えよう。

0 コメント:

Twitter Updates

About Me

My photo
1984/07/05生 プログラマー

サイト内検索